帆足(L)はピッチングフォームというものをナメている。

24 :帆足たんといえば 投稿日:03/06/15 18:10 ID:z5mK8s45

過去ログから

231 名前: 投稿日:2001/08/15(水) 04:13
性格が良くてファンに優しい選手は?

http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=base&key=997454068&st=616&to=616&nofirst=true
友人が西武の某投手に誕生日プレゼントを送ったとき、ハガキを入れておいたら返事が来たという。
みせてもらったら笑っちゃうほどヘタくそな字で一生懸命(結構長く)書いてあった。
サインでも書いて送れば数秒ですむのに、たぶんあれなら
文面考えるのとか入れたら十数分はかかってるよ。ていうか一度鉛筆で下書きしてるだろって感じだった(笑)
こいつはいいやつに違いない・・・。

http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=base&key=997454068&st=631&to=631&nofirst=true
松坂じゃないっす(w
帆足。

いい奴だ(;´д⊂
この試合もあと一歩で勝ち投手逃すし・・・