【豪椀】久保田( ' ь` )智之+4キロ【156kg/h】

6 :これも貼っとけ。 投稿日:03/06/25 16:40 ID:DrGUy1zg
ヤバイ。久保田ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。久保田ヤバイ。
まず度胸ある。もう度胸があるなんてもんじゃない。超強心臓。
強心臓とかっても 「ビハインド時の巨人前田くらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろピンチなのに笑ってる。スゲェ!なんか身震いとか無いの。
8点差あるのにチキンな中村とか 甲子園で初めて投げた久保とかを超越してる。
平常心だし超逆境に強い。しかも昨日の登板無死満塁。ヤバイよ、先発が無死満塁にした状態でで新人がリリーフだよ。
だって普通はこんな絶望的な場面で新人とか登板しないじゃん。だってビビってストライクはいらなかったら困るじゃん。
この場面じゃヒット一本でも絶望的で困るっしょ。点差もたった3点だし、ドームだし、一発HRで逆転されて尚満塁じゃ泣くっしょ。
だから普通はこんな場面で新人にまかせない。話のわかるヤツだ。けど久保田はヤバイ。そんなの気にしない。好投しまくり。
チャンスで投げてるのかピンチで投げてるのかよくわかんないくらい平常心。ヤバすぎ。
平常心っていたけど、もしかしたら超ドキドキしてるかもしんない。
でも緊張してるって事にすると 「じゃあ、降板した下柳とすれ違うときのあのグヘヘって笑い方はナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと不思議系。子供の頃のヒーローがノッポさんの横のゴンタくん。そしてスケベ度4。ヤバイ。不思議すぎ。
怖そうだと思う選手に他の選手「いません」とか「秘密」とか書いてるのに普通に「伊良部さん」とか答えてる。怖い。
それに超投げ込む。リリーフ前に80球。キャンプ中なんて7日間で948球。誰か止めるまでずっと投げてる。
ブルペンで80球って。佐藤コーチでもとめられねぇよ、最近。
なんつっても久保田は自信が凄い。「周りの見る目がない」とか平気で発言するし。
うちらなんて松坂とか新垣とか松坂世代をすげぇすげぇと崇めてみたりするのに、
久保田は全然違う。「たいしたことないっすよ」とか言っちまう。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、久保田のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ久保田の球パスボールして謝ったのに睨まれて背を向けられた捕手矢野とか超偉い。
もっとがんばれ。超がんばれ。


宇宙ヤバイの久保田バージョン。ホントがんばれ、がんばってくれ。(ノД`)