うちのじいちゃんがサッカー選手になりたいんだと

1 : ◆h23ac0EIic 投稿日:03/07/30 15:28 ID:IAwspt68
すまんがまじです。今庭でインサイドキックを集中的に練習中。
前はつりが趣味だったのに、どうしたものか家族も困惑しています。
スパイクも昨日なぜか「ヤスダ」のを買ってきていました。
ちゃんと朝犬と一緒にロードワークもしており、本気のようです。
これから僕はどうじいちゃんを見守っていけばいいのでしょうか。
体を動かしてくれる事はうれしいんですが心配です。
危ないからやめて、と言うのか、頑張って、と言うのか
どうしてあげるのがじいちゃんにとって良いのでしょうか。
ちなみにばあちゃんがじいちゃんのためにポカリを
たくさん粉でつくりだして冷蔵庫がパンパンなのが
最も困っていることです。

すげぇじぃさんだ・・・