【妄想?】プロ野球選手の日記 2冊目【本音?】

79 :引越し記念日記 ◆B/0R9.HLHQ 投稿日:03/09/02 02:32 ID:5CDorwny
探したよ・・・マジで。

濱中おさむ日記
【7:12】ママンがやさしく起こしてくれて起床。聖子は居ない。
【7:22】ママンのつくってくれた朝食を食す。聖子は逃げた。イヤになる。
【8:35】ダルい鳴尾浜へ出発。「逝ってらっしゃい!」ママンの言葉だ。お前が、いつもいつも聖子にそうやって(ry
【9:43】鳴尾浜到着。どいつもこいつも日に焼けて真っ黒。
    虎の四番はこんなところに居てはいけないと改めて思う。
【10:50】皆が守備練習開始。俺は黙々と素振り。隣では関本がバットを振っている。いやお前は守備練習を(ry
【11:03】ブルペンから「優勝争いは鳴尾浜で起こっているんじゃない!甲子園で起こっているんだ!」と叫び声が聞こえる。
     誰かと思ったら薮だった。
【11:05】そういえば薮は昨日、古田の嫁とTVに出ていたと思われる。
【11:30】早朝トレーニング終了。
【12:40】皆で談笑。ムーアの黒光りする頭に皆がいらつく。
【12:45】お腹がすいた。ママン手作りの弁当を食う。
【13:11】川尻がニヤニヤしている。
【13:20】猿木 登場。
【13:22】「病院に行く必要は無い!」 相変わらず適当な奴だ。
     「猿木コーチの言うとおりですよね。桧山さん。」本当はどうでもいい。
     てか、お前はずっと壊れてろ。
【13:40】虎ヲタに襲われる。「浜ちゃーん!」「浜ちゃーん!」。ウザイ。俺は一軍選手じゃない。ただの故障明けの選手なんだよ。
【14:42】「浜ちゃーん!大丈夫〜!」斉藤だ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【14:43】「誰よあんた〜!」さようなら、ウエスタン首位打者のプライド、こんにちは無名の万年2軍選手。川尻がニヤニヤしている。
【14:45】「俺は守備なら一流の斉藤・・・!!」ただのドングリーズだ。
     「出場機会さえあれば俺だって!」このセリフには飽き飽きしている。
【14:49】戦闘終了。「ありがとうございました、斉藤さん。」格好だけ聞いてみる。
【14:53】92が来た。「濱中さん!助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【15:30】帰宅。自宅前で聖子が正座していた。ママンがニヤニヤしてこっちを見ている。
     い や が ら せ も 程 々 に し て く れ ・・・

ワロタ。日記シリーズはおもしろいです。
コレって元はアンパンマンネタだったのね。
保管庫:【妄想?】プロ野球選手の日記【本音?】